人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

小麦を愛した少女と小豆に愛された少女

ご注文はうさぎですか? 第2羽「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

新たな出会い。



新しい学校への登校中にココアは和服の女の子千夜と出会う。
和菓子に奇抜な名前をつける趣味を持っていたり、通う高校が同じな千夜とすぐに打ち解けたココアは、早速休日にチノ、リゼと共にパン作りを始める。

(公式HPより抜粋)


シスターコンプレックスは褒め言葉じゃないよw
異次元空間? いやはや、そんなに複雑な街の作りなのでしょうか(^^;

別の喫茶店の千夜が初登場。キャストは佐藤聡美さん♪ 異国情緒あふれる街並みに和風ですねぇ。
パン作りに和風喫茶でのひととき。のどかですねぇ~(=ω=)
頭にティッピーやウサギを乗せているチノに癒されます。パンを焼いているオーブンを覗いていたりとか。

それにしてもティッピー…なんなんだあれ? メス?(´・ω・`)
Commented by オリーブ at 2014-04-18 13:10 x
パン作りや和風喫茶シーン癒されました
Commented by konosetu at 2014-04-18 23:05
>オリーブさん
ほのぼのとした雰囲気がいいです(=ω=)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-04-18 01:04 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu