人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

バロンのゲネシス変身!

仮面ライダー鎧武/ガイム 第26話「バロンのゲネシス変身!」

対立…!



あらすじ

登場ライダー:鎧武(オレンジ、イチゴ、ジンバーピーチ、カチドキ)、バロン(レモンエナジー)、龍玄(ブドウ)、マリカ(ピーチエナジー)、ナックル(クルミ)
登場インベス:デェムシュ、レデュエ

「ノブレス・オブリージュ」…サソードの坊ちゃまを思い出しますねぇ。

ミッチ…完全に闇堕ち。コワイヨ~(((´・ω・`)))ガクガク
紘汰につかみかかり、舞にビンタされてプッツンときたんでしょうか。
光実は真実を知った舞の活動をインベス使って妨害。さらに紘汰をオーバーロード探しに利用した挙句、アームズチェンジの隙に背後から不意打ち。
もう戻れないところまで来てしまった…(´;ω;`)

一方、戒斗はゲネシスライダーの仲間入り。デェムシュと互角に戦っていますね。

貴虎は…「プロジェクト・アーク」について悩んでいそうですなぁ。初めて上司らしき人物からも圧力かけられていましたね。案外、紘汰と分かり合えるかもしれないですね。
次回、その貴虎もオーバーロードと戦うことになりそう。


仮面ライダー鎧武 東映[テレビ]
Tracked from 地下室で手記 at 2014-04-20 16:49
タイトル : 今日の仮面ライダー鎧武 第26話
「バロンのゲネシス変身!」 紘汰は舞に話があると言われ、隠し事があるのではないか、裕也の事ではないかと問い詰められると、ついにヘルヘイムの果実を食べるとインベスになってしまう事、初瀬がそうであって、裕也も食べていた、そしてインベスになった裕也を自分が倒してしまったと話してしまいます。 インベスが裕也であると知らなかったとはいえ殺してしまった自分はみんなの側にいる資格はないと詫びる...... more
Tracked from ガヴァドンなボログ at 2014-04-20 19:24
タイトル : 仮面ライダー鎧武 ~バロンのゲネシス変身!~
仮面ライダー鎧武/ガイム 第七巻 [DVD](2014/08/08)佐野岳、小林豊 他商品詳細を見る  『仮面ライダー鎧武第26話『バロンのゲネシス変身!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。  バロンがレモンエナジーアームズの力を得てオーバーロードと互角の戦いをするにいたるの段。  そして、光実が「嫉妬」から紘汰をはめることになるの段。  はたまた、舞が紘汰をやさしく抱きしめる...... more
Tracked from MAGI☆の日記 at 2014-04-20 22:12
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第26話「バロンのゲネシス変身!」
仮面ライダー鎧武の第26話を見ました。 第26話 バロンのゲネシス変身! 「絋汰、最近様子が変だよね。なんか隠し事してる。裕也のこと?話して、絋汰。私にも知る権利はあるはずだよ?」 よそよそしい態度を悟られ、舞隠し事をしていると詰め寄られた紘汰はインベスとなった裕也を排除してしまったことを隠しておくことができなくなり、真実を打ち明けてしまう。 「ヘルへイムの果実を食べ...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2014-04-20 22:40
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第26話「バロンのゲネシス変身!」
第26話「バロンのゲネシス変身!」 話があると舞に呼び止められた紘汰。思いっきり動揺してます。紘汰嘘つくの下手過ぎです。 姉ちゃんがカレー作って待ってるからって、それで誤魔化せるわけねーよ。 「裕也のこと?」舞さん、とうとうそこに触れちゃいますか。 つか視聴者的には既に今更な話。まだその話引っ張ってたのかよって感じです。 ... more
Tracked from Kyan's BLOG V at 2014-04-21 20:13
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第26話
仮面ライダー鎧武 第26話 「バロンのゲネシス変身!」。銃での狙撃はこうやれというのが見られる一本。 続きは読みたい方だけどうぞ。... more
Tracked from Hybrid-Hills at 2014-04-21 23:37
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第26話「バロンのゲネシス変身!」
仮面ライダー鎧武 第26話「バロンのゲネシス変身!」... more
Tracked from 流浪の狂人ブログ〜旅路より〜 at 2014-04-22 19:53
タイトル : [ヲタ話][スーパーヒーロータイム]情報をバラまくならネ..
 ダンスやチームバトルの映像を、動画配信できるぐらいだから、同じように動画で発表した方が早いと思うんだけど。ユグドラシルが街中の情報回線を監視してるとか、都合の悪い情報は自動で即刻削除されるんかしら? あるいは、せっかくビラまで刷ったんだから、街頭で配っ... more
Tracked from ひびレビ at 2014-04-23 12:28
タイトル : 仮面ライダー鎧武 第26話「バロンのゲネシス変身!」
仮面ライダー鎧武 第26話「バロンのゲネシス変身!」 舞に様子が変だ、隠し事をしていると問われる紘汰。遂には裕也のことではと指摘され、紘汰は帰ろうとした足を止める。「知る権利はあるはずだよ」という舞、ヘルヘイムの果実を食べた人間はインベスになること、裕也...... more
Tracked from ほかのさなぎ。 at 2014-04-26 12:40
タイトル : 仮面ライダー鎧武第二十六話
とりあえず開始当初いずれはこうなるんだろうと思われていたことが実現。流石の剣(ブレイド)あたりからフォローされている『変身途中の攻撃の回避』も遠くからの狙撃、というか変...... more
Commented by ソラト at 2014-04-21 03:00 x
斬月と言い、ゲネシスドライバー使っても顔とか変わらない所を見ると、顔は性格に由来するのでしょうか(;´・`)

しかしオーバーロードと互角にやり合うとは、レモンエナジーはやはり他のゲネシスより能力が上なのか・・・?
Commented by konosetu at 2014-04-22 10:40
>ソラトさん
ドライバーを使用する人によって大体のデザインが決まってしまうのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-04-20 14:22 | 仮面ライダー鎧武/ガイム | Trackback(9) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu