人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

宇宙No.1アイドル

ラブライブ! 2nd Season #4「宇宙No.1アイドル」

にっこにっこに~♪



地区予選を見事突破したμ's。ライバルのA-RISEも同じく地区予選を突破したと知り、ますます気合いが入る。
そんななか、なぜかにこが練習に参加せず帰宅してしまう。怪しく思った穂乃果たちはにこを尾行し、スーパーで買い物をしているところを目撃する。
追いかけるものの、振り切られてしまうメンバー。釈然としない一同だったが、そんな彼女たちの前を、にこによく似た少女が通りかかった。
その少女は、にこの妹だと名乗るのだが!?

(公式HPより抜粋)


予選通過オメデト~♪

にっこにっこに~♪ (ノ´ω`)ノ
3人のきょうだい(全員同じ人の声w)にアイドルは自分だけで、他の8人はバックダンサーとウソを突いていたにこ。
……(´・ω・`)
にっこにっこに~♪ (=ω=)
癖になるw
そんなにこのために単独ライブのステージを用意してあげる一同。優しいですなぁ。

というわけで、今回はにこにスポットを当てた回でした。
Commented by オリーブ at 2014-04-29 17:31 x
ニコちゃんがメインの合成ポスター涙ぐましかった
Commented by konosetu at 2014-04-30 00:04
>オリーブさん
いやはやww
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-04-29 10:22 | プリズマ☆イリヤ | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu