人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ココアと悪意なき殺意

ご注文はうさぎですか? 第5羽「ココアと悪意なき殺意」

特訓…!



学校の球技大会のために千夜と練習をするというココアは、なぜか浮かない顔をしながら先にバイトを上がって公園に向かう。バドミントンの練習のために遅れて公園に行ったチノとリゼは、広場で倒れているココアと千夜を発見する。

(公式HPより抜粋)


チノのバドミントン特訓…ん? いつの間にかバレーボールになっている(^^;

今度はリゼメイン。
父親にプレゼントを買うために3店舗でバイト。
リゼのいろんな恰好を見られましたねぇ。カワイイ。そして胸デカイ(*´ω`*)
シャロも嬉しそう♪

乳の日…もとい父の日のプレゼントかぁ。リゼも父親想いなんですね。
ココアもチノパパのためにネクタイを…いいですなぁ。

お気に入り。甘兎庵の前からシャロがいったん帰っていくフリをして、リゼをやり過ごして戻ってくる→千夜の「おかえりなさい」のシーンが最高☆
Commented by オリーブ at 2014-05-09 15:02 x
リゼちゃん、すてきでした。
エンドカードは、ゆゆ式の作者のでしたね。
Commented by konosetu at 2014-05-09 15:58
>オリーブさん
素敵でした(*´ω`*)
エンドカードまで豪華でした。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-05-09 09:38 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu