人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

美九の真実

デート・ア・ライブII 第九話「美九の真実」

突入――



鏖殺公<サンダルフォン>を手に、DEM社の本拠に乗り込む士道。
そこに狂三、真那に続いて美九も姿を現す。更には琴里、四糸乃、八舞姉妹、そして折紙まで!
秘密のベールに包まれた最も危険な場所で渦巻く、それぞれの思惑。
そして、これまで謎に包まれていた、ウェスコットの忌まわしき企みの一端が――。
数多の火花が散る戦場!
ただひたすら十香を目指す、士道の戦争<デート>の行く末は!?

(公式HPより抜粋)


ボロボロですね、士道(^^; ケガを回復させつつ少しずつ十香のもとへ…。
今度は美九と共闘ですか。憎まれ口を叩きつつも、彼女も士道に興味がおありのようで。
ようやく十香を発見しましたが…士道が深手を負ってしまいましたよ。どうなることやら…。

次で最終回とのこと。
あと1話で終わるんでしょうかねぇ(´・ω・`)
…というか、原作からカットされたシーンも多く、結構駆け足のようで。普通に12話やればいいのに。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-06-09 14:33 | 4クール以上放映アニメ(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu