人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

容疑者か京極真(前編)

名探偵コナン 第744話「容疑者か京極真(前編)」

空手とジークンドー。



他にも仰っている方がいますが、このタイトルは私も違和感が… (汗)
「容疑者 京極真」でいいですよね。あるいは「容疑者か?京極真」かな。

Greed
新OP  …慣れたら大丈夫かな(汗)
繰り返して聴くと、歌詞がかなり「コナン」の内容に沿っているのが分かります。最初はもっとはっちゃけていたらしいですが、タイアップが決まってかなり書き換えたらしいですね。
キッドや京極の一枚絵の演出はとてもいいけど、かなり一瞬しか映らないから映像止めないと堪能できないですね。
演出に困ったらコナンを走らせる(笑) 草原で走るシーンは2回もあるんですよね。1回目は哀を含む探偵団と。2回目は蘭・園子・そして世良。世良を入れてくれたのは嬉しいなぁ。ラストのカットにもいるし。
服部夫妻、和葉父、大滝はOP初登場かな? ラストにいた三池苗子も初?
久々に由美タンや梓さんもラストにちょこっと。でも、ドクター阿笠もラストにちょこっとだけというのはかわいそうな気が(笑)

本編
京極さん
久々に登場! 世良と派手にやり合っていましたね。あのまま戦っていたらどんな決着がついていたか興味あります(笑)
京極の方が有利っぽいけど。ボーリングボールで施設破壊はウケました(笑)

世良
笑顔と八重歯が可愛すぎ♪ コナン=新一なのを知っているっぽい。
コナンの名コンビポジションがもっと確立するといいなぁ。

園子
恋する園子はいつにも増して可愛いですね♪

小五郎
セクハラオヤジと化していましたね(汗)
車で来たのに酒飲んだのか(汗)

エンドカード
魔女っ子哀ちゃん可愛すぎー♪
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-06-28 19:12 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu