人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

怪盗キッドVS京極真(後編)

名探偵コナン 第747話「怪盗キッドVS京極真(後編)」

超人達のオンパレード!



雑誌に載ったときからアニメ化が楽しみな回でした。
やっぱ京極さんはチートだわ(笑)(笑)(笑)
見事な柱倒し&大ジャンプでした!(>ω<)ノ
こりゃ「名探偵コナン」の歴史に残る名勝負ですね☆
キッドも目立っていたので、コナンの存在が霞んでいましたw

【神回】今週の『名探偵コナン』がヤバイwwww京極さんが強すぎると話題にwwww
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-07-26 18:55 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu