人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

富士山を見に行こう!!

ヤマノススメ セカンドシーズン 新二合目「富士山を見に行こう!!」

いざ、サプライズ登山!



あおいが“富士山”で朝日を見たいと思っているのを知ったひなたは、かえでとここなと相談して富士山が近くに綺麗に見える山に登ってあおいを驚かせようというサプライズ登山を企画する。

(公式HPより抜粋)


OPの映像が完成したようですね。ハイカラな感じがいいもので(^_^)

本編もほのぼのとしていていいですなぁ(*´∀`*)
あおいを喜ばせようとして富士山のことを必死で隠そうとするひなたが健気。
そしてここなちゃんペロペロ(^ω^)

道中の様子がゆっくり丁寧に描かれていました。
次回に続くんですね♪
Commented by オリーブ at 2014-07-17 22:01 x
みんな仲良しですね
Commented by konosetu at 2014-07-17 22:08
>オリーブさん
微笑ましいもので(=ω=*)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-07-17 15:22 | 4クール以上放映アニメ(上記以外) | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu