人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

毒と幻のデザイン(EYE)

名探偵コナン 第652話「毒と幻のデザイン(EYE)」

バームクーヘン。



楽しみにしていた錯視の事件の1話目。
冒頭で世良がハブられたのはちょっと残念あせあせ

米原さん可愛いですねわーい(嬉しい顔)
中の人も「カードキャプターさくら」の丹下桜さんだし。萌える揺れるハート

芹香副社長は野沢雅子さん。黄昏の館のときの千間降代探偵も野沢さんでしたけど。
今回は平次がいるので、「ドラゴンボール」の孫悟空VSベジータが実現ですね(ウッシッシ)

場面転換のときに菱形が広がっていくような演出になっていました。細かいところですけど、凝っていて感心しました。

ネクストコナンズヒントは「タイル」。あの秘密のあるタイルがどう再現されるのか楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-04-21 19:08 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu