人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

毒と幻のデザイン(Illusion)

名探偵コナン 第655話「毒と幻のデザイン(Illusion)」

策士策に溺れる。



「毒と幻のデザイン」4話で無事に解決。原作では6話構成だったので、ペース配分的には原作3話をアニメでは前編後編の2話にするのと同じだったんですよね。

丹下さんが演じる桜子さんは今回で見納めかぁ。また出てきてくれると嬉しいですけど、可能性はかなり薄いでしょうね(あせあせ)
とにかく、キャストが豪華なエピソードでした。

平次に告白するときの和葉の表情が笑えます。原作と違って動きがありますしね。そして、それを聞いていたのが高木刑事だけだったという…(ウッシッシ)
そして平次はニヤニヤの表情でコナンを冷やかす。ああ、以前のカッコイイ平次はどこへ行った(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-05-12 18:51 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu