人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

1ミリも許さない(後編)

名探偵コナン 第676話「1ミリも許さない(後編)」

表情。



エンドカードの「1mgも許さない」は面白かったですw
今回の前後編は博士の声に何となく違和感がありました。張りがなかったというか…。緒方さん大丈夫ですか?

今回はやや運に頼ったトリックでしたね。
まず奥さんが狙い通りナイフで脅かしてくれなくてはならないし、鳴らした携帯をコナン達に気付いてもらわなくてはならない。それに歩美があの場面を目撃した時点ですぐ家に入って(入らなくてもガラス戸を叩いたりでも可)奥さんを止めようとしていたらやっぱり失敗していたでしょう。
もちろん、運任せの綱渡り的なトリックがダメってわけじゃないですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2012-11-17 18:52 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu