人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

招き三毛猫の事件(後編)

名探偵コナン 第752話「招き三毛猫の事件(後編)」

密室トリック。



原作をうまいこと再現していましたね。ただ、尺の都合か、ややシーンやセリフのカットが目立ちました。
「あ、でも…本当に柔らかくて温かかったのは…もちろんベッドじゃなく…」
ここは入れて欲しかった(´・ω・`)(´・ω・)( ´・ω)(  ´・)(・`  )(ω・` )(・ω・`)(´・ω・`)
被害者と加害者…悲しいすれ違いでしたね。被害者が助かったのは救い。
大尉…またいつか出番あるといいなぁ。
それにしてもコナン…ドアロックを外すなんて恐るべし。それに、もう誰かを眠らせたりせず、普通に自分で推理やったらいいんじゃないかな(笑)

あ、麻生茉莉は能登麻美子さんかぁ。

~~~~~
金田一少年の事件簿R
最終回を迎えましたね。でも、いつかまた復活してくれることを願いましょう。

まじっく快斗
まず数話見て、見続けるか判断しようかと。ってか、こっちのコナン君、まるで別人(汗)
Commented by ソラト at 2014-09-27 20:37 x
私も今日、観てました。

金田一少年の~、最終回だったんですね(;´・`)

それから三毛猫ひたすら可愛いかった(((
Commented by konosetu at 2014-09-27 21:10
>ソラトさん
ネコ~(*゚д゚*)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-09-27 18:50 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu