人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

秘書が使えない!

甘城ブリリアントパーク 第4話「秘書が使えない!」

いすずの苦悩。



傲慢な態度でありながら、次々とパークのトラブルに対処する西也。本来、望む形であるはずなのに、いすずの胸中はなぜか穏やかではない。支配人代行の秘書として、モッフルたちの対応を頼まれたいすずだったが、いつものように銃で脅して言うことを聞かせる始末。西也からの「足手まとい」という言葉に、つい感情的になってしまういすず。そんな折、土砂降りの雨の中、園内の排水装置が故障するという事件が起こる。

(公式HPより抜粋)


おお、なんか結構シリアスな展開に。(鬱展開じゃないよ)
西也は優秀ですね。なんでもできちゃうのねぇ。
いすずは西也の秘書としての手伝いですが…。モッフル達の要望に対し、高圧的ないすず。西也から「足を引っ張るな」と言われて感情的に…。彼女もいろんなものを背負っているんですな。
排水装置の故障の件では、軍人としてのいすずの指揮能力が役に立ちましたね。西也の励まし方がよかったです。

それにしても、ラティファ様と観覧車…いいわね(=ω=) 高所恐怖症の西也には辛かったようですが。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-10-29 08:43 | 京都アニメーション作品 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu