人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

アルバイト、始めます!

ヤマノススメ セカンドシーズン 十八合目「アルバイト、始めます!」

あおいの挑戦。



山登りをするのも結構お金がかかることに気づき、思い悩むあおい。
家庭教師のアルバイトをやっているひなたは、買った雨具の思い出や体験を話し、
いつもの様にからかってあおいをノセることに成功!とあるアルバイトを始めることを決意する。

(公式HPより抜粋)


あおいが洋菓子屋でバイトとは…。
制服似合っていますなぁ(*´∀`*)
それに笑顔が素敵ですね。大変そうでしたが、よく頑張りました。
ひなたもあおいを冷やかしに行ったというより、気遣って店を訪問したみたいですね。

それにしても…あの大学生のバイト仲間、大学生にしては若く見えます。
ま、あおい達もですが(^^;

おや、「たまゆら」のレギュラー声優4人のうち、3人が集まりましたよ(笑)
Commented by shoryu at 2014-11-14 00:06 x
あの大学生のアルバイトさんは楓さんより2歳か3歳年上なんですよね。楓さんが大人に見えると言うかアルバイトの人が幼く見えると言うか…。
Commented by konosetu at 2014-11-14 00:29
>shoryuさん
ロリか熟女しかいない世界なのかも(笑)
Commented by オリーブ at 2014-11-14 17:12 x
あおいちゃん一生懸命でしたね
Commented by konosetu at 2014-11-14 17:49
>オリーブさん
健気でした(*´∀`*)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-11-13 22:57 | 4クール以上放映アニメ(上記以外) | Trackback | Comments(4)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu