人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

恋心が届かない!

甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」

替え玉登校。



ここ最近、パークの運営に掛かりきりだった西也は、過労と夏風邪で倒れてしまう。出席日数を気にし、無理をして学校に行こうとする西也のために、モッフルたちは一計を案じる。それは、モグート族の作った『本人そっくりになれる魔法の肉じゅばん』を使って西也になりすまし、学校に行くというものだが……

(公式HPより抜粋)


今回はテーマパークはあまり関係なし。
いすず、マカロン、ティラミー、モッフルが変わりばんこに西也になりすまして登校。
いすずは無難にクリアしましたが、マカロンとティラミーが女子生徒に手を出してトラブルに。
カワイイ外見して変態親父だねぇ相変わらず( ̄ー ̄)ニヤリ
その尻拭いをさせられる形になったモッフル。それでも素直に淡々と謝罪しましたが、相手の女子生徒が禁句を口にして…キレたモッフル!!
西也が機転を利かせて解決しましたけど…(^^;
それにしても、語尾が「ロン」やら「ミー」やら「ふも」だったりする西也がウケる(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-11-26 08:31 | 京都アニメーション作品 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu