人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ぴょんぴょん待ち マラソン完走!

本日の戦利品

アマゾンより
BD
劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手【スペシャル・エディション】 (初回生産限定盤)

DVD
ご注文はうさぎですか? 第6巻(スペシャルイベント収録DVD付き 初回限定版)

届きました。
「コナン」の劇場版の円盤、初めて購入しちゃいました。今まではテレビ放映を見るかレンタルするか…ばかりだったのですが。
だって世良ちゃんや沖矢さんの活躍が素敵すぎましたもん(*´艸`*)ウフ

「ごちうさ」マラソン、遂に完走です!(>ω<)ノ
特典CDの「Daydream café」。第5巻まではそれぞれメイン5人のソロバージョンでしたが、今回はダブルはやみん(速水奨さん&早見沙織さん)でクリスマス風じゃ~♪
第2期があることを願います。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-11-27 13:22 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu