人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

クリームソーダの向こう

ガールフレンド(仮) 第8話「クリームソーダの向こう」

心実の迷い。



椎名心実の全国大会出場を前に、学校中が盛り上がっている聖櫻学園。
期待を一心に受ける心実だが、新体操部顧問の深見絵真から難易度の高い演技をしてみたらと打診を受けていた。
心実の慎重な性格は新たな挑戦を躊躇する。守りに入りすぎていると絵真に言われたことを気にしつつも、失敗をせずに大会を終えたいという気持ちに負けてしまい…

(ニコニコ動画より抜粋)


久々に椎名心実がメイン。
やはり、友人や先輩達から刺激を受けられるのは素敵なことですね。
特に笹原野々花先輩。やる気だけあって他の人の足を引っ張る…あの生徒会長とキャラが被るんだけど。紅茶かコーヒーだけの違いじゃん(^^;
チャレンジ精神に火がついたようでなによりです。でも結果も知りたかったなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-12-09 13:46 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu