人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

5つ目は「フォーゼ」

本日の戦利品

ツタヤにて
仮面ライダー 平成 vol.13 仮面ライダーフォーゼ (平成ライダーシリーズMOOK)

また最後の1冊でした。定期購入の申し込みした方がいいかなぁ…。









~~~~~
ふぅ………(´=u=`)
えっちぃ百合画像見まくっていたら、もうオニャノコ同士のイチャイチャしか考えられなくなりましたわ。妄想しまくりです。
見つけた百合画像は今話題の「ラブライブ」モノが多かったです。にこまき、のぞえりが多いですが、それ以外の組み合わせも多数。
「けいおん」のりつみおも集めまくりました。もうタマラン(*´艸`*)
他には「アイマス」「まどマギ」「ゆるゆり」「なのは」「咲」「スト魔女」「その花びらにくちづけを」が多いです。まぁ私の知識不足で大半はタイトル不詳。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-12-13 16:07 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu