人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

久々のアニメグッズ街

本日の戦利品

らしんばんにて
侵略!イカ娘 第18巻
神のみぞ知るセカイ 第26巻(通常版)(第22,23巻が抜けています)
魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 第1巻
魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 第2巻
魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 第3巻
魔法少女リリカルなのはViVid FULL COLORS 第4巻

アニメイトにて
名探偵コナン 第85巻


「なのはViVid」のカラー版がメッチャ安かったのでゲット。

さて、かなり久々の「コナン」単行本。ま、少年サンデーを読んで知っている話ばかりでしたけど。これは盛り上がる展開です。なんせ死んだと思われていた人物が帰ってきますからね。
漫画だと分かりにくい表現があるので、アニメ化が楽しみです。赤井と沖矢が声を切り替えるシーンとか(笑)
由美さん誘拐事件もハラハラしますし。上機嫌な領域外ちゃんも早くアニメで見たい♪
そして世良ちゃんの水着イカス!(ノ´ω`)ノ
それにしても作者…「艦隊これくしょん」にハマりすぎやろ( ̄ー ̄)ニヤリ
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2014-12-17 23:01 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu