人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

コナンと平次 恋の暗号(前編)

名探偵コナン 第763話「コナンと平次 恋の暗号(前編)」

麻薬取引!?



哀「深夜アニメの設定か何か?」
これウケル(^皿^)
しっかし…“領域外の妹”って何者なんでしょうね?(´∀`;)
一昨年の秋に雑誌で初登場しましたが、いまだに正体不明…

それにしても…もはやコナンのウソは探偵団にもバレバレかぁ。
あらかじめ言うことを決めていればウソも付けますが、その辺の機転を利かせるのが苦手なんですよね、コナン君。

原作通り12月3日の話。やっぱりこの話は本来、先月放映予定だったんでしょうなぁ。
光彦に助言を求められ、平次が久々に登場。完全にコナンと別行動なんですよね。珍しい関わらせ方で。
平次はコナンの師匠だと思われてる(笑)
探偵団の前なら、コナンは平次相手でも素の態度なんですよねぇ(^w^;

戎橋。お祭り騒ぎでも川に飛び込むのはやめましょう(´・ω・`)
グリコじゃなくて、「ビリコ」……(汗)
容疑者3人が登場するまでで終了。

次回予告
原作まんまだと尺が余りそうなので、オリジナルのセリフとか追加されていそうですね。
後編の話は数分の間に起きた出来事になるかぁ。
あ、和葉の声が自然に戻っている。よかったぁ(^o^)

おい、探偵団(コナン含む)! 平次にまでお年玉たかるな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-01-10 18:44 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu