人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

7つ目は「龍騎」

本日の戦利品

ツタヤにて
仮面ライダー 平成 vol.3 仮面ライダー龍騎 (平成ライダーシリーズMOOK)

























以下、他の方のブログに書き込んだことをコピペ。

朝から百合レズ画像を集めまくっていたら夜になってしまいました。
後悔はしていない( ̄ー ̄)ニヤリ
大半は「ラブライブ」と「けいおん」でござる(^q^)

りつみおとね、にこまきがね、えろすぎるの(^ω^)
ゆいあずとね、のぞえりもね、ふにふになの(^ω^)
むぎみお、むぎあずとかね、えりまき、ことうみとかもね、いっぱいいっぱいあったの(^ω^)
ほかにもね、りぜしゃろとかもあったの。ちのちゃんがここあちゃんのことをかんがえながらもなぴーしちゃっているのとか。てぃっぴーちゃんにもくげきされていたね。
さやかときょうこがひたすらいちゃいちゃしているのもあったし(/▽\*)♪
ばるくほるんとしゃーりーとか。ばるくほるんとよしかとか。ばるくほるんとえいらとか。うぃっちーずは、ばるくほるんおねえちゃんがにんきだね(*´ω`*)
くろこがみことをおそうやつもあったし(=ω=)
……じゅるり(ΦqΦ)

Commented by ソラト at 2015-01-13 20:16 x
私も昨日ツタヤで見つけて読んできました(o^o^o)

ドラグブラッカーの吐く炎って、石化させる能力があったんですね(;´д`)
今更知りました;
後、オーディンのゴルトバイザーは3枚同時にセットできるとか;
Commented by konosetu at 2015-01-13 22:53
>ソラトさん
知らなかった設定が続々と…。
これまで普通に買ってきていたのですが、品切れになると困るので、定期購読申込みしてきました。
前回「鎧武」のやつ出ていましたが、後の方にして欲しかったです。Vシネマの情報が反映されていないですから…。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-01-13 17:06 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu