人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ふんわり、ゴガガガッ。

幸腹グラフィティ ふたしなめ「ふんわり、ゴガガガッ。」

さらに仲良く…



私、きりん。「リョウの家族になってあげる!」週末の予備校通いをはじめたのは冬の日だった。リョウと一緒に過ごす週末はいつも楽しくて、もうあっという間に春!
今日は待ちに待ったお花見。お父さんとお母さんと一緒に作ったお弁当の準備もバッチリ!
荷物の準備もバッチリ!初めて会う明さんにはちょっとドキドキ。あれ?……リョウのお友達の椎名になぜかズキズキ……今日は私の知らないリョウがいっぱいだー!

(公式HPより抜粋)


お花見エピソード。
リョウときりんの距離もだいぶ縮まってきたようですねぇ(*´∀`*)
お花見をして休日を楽しむことで、お互いの知らなかった一面を理解し合って、さらに交流を深めたようで。
百合百合キマシタワー゜+.(*・∀・*)゜+.
リョウのお弁当もですが、きりんのサンドイッチも力作ですね。あと屋台の料理。
ラストは特等席でスケッチのお供に特製玉子焼き~。

それにしても…やはり随所にシャフトならではの演出が散見されたなぁ(*^.^*)

提供バックイラストは「きんいろモザイク」の原悠衣先生が担当。
Commented by オリーブ at 2015-01-17 19:16 x
イチャイチャシーンにドキドキもんでした。
りんご飴とチーズ卵焼きおいしそうだと思います
Commented by konosetu at 2015-01-18 17:27
>オリーブさん
甘酸っぱいですわぁ゜+.(*・∀・*)゜+.
Commented by shoryu at 2015-01-21 23:54 x
ガッツリと百合アニメになりましたね。
嫉妬するきりんが可愛かったです。
Commented by konosetu at 2015-01-22 09:53
>shoryuさん
微笑ましいですわ♪(*´艸`*)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-01-16 11:37 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(4)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu