人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

I never seen such a beautiful castle

アイドルマスター シンデレラガールズ Episode 2「I never seen such a beautiful castle」

シンデレラプロジェクト、始動…!



初めて346プロダクションにやってきた卯月と凛。最後の再選考枠メンバーである本田未央や個性豊かなメンバーと初対面し、やっとプロジェクトがスタートする。初仕事として宣材写真を撮る事になるが緊張から表情が硬くなってしまう。なんとか撮影を乗り越えた三人は、偶然居合わせた城ヶ崎美嘉に指名され、いきなりバックダンサーをする事になってしまい…!?

(公式HPより抜粋)


オープニングテーマ「Star!!」。いい感じですねぇ(ノ´ω`)ノ♪

あれが346プロダクションの入っているビルかぁ。豪奢ですねぇ(=ω=)
…どこかの765さんとは大違い…いえ、何でもないです。

今回は施設見学と、主要人物紹介ですな。一気にみんなお披露目ですなぁ。これは大変(^^;
「シンデレラプロジェクト」と関係あるキャラなのか、そうでないのかも分かりにくかったですしね。まぁ、名前が表記された人物が「シンデレラプロジェクト」の関係者なのでしょうが。

とりあえず、第1話に登場したメイン3人以外で気に入ったのは…。
見た目の印象ですが、アナスタシアかな。ロシア人の父と日本人の母のハーフ…ですか。日本語のリスニングは大丈夫ですが、話すのがやや苦手のようで。
CVは上坂すみれさん。そういえば、「ガールフレンド(仮)」ではロシア人の役をやっていたなぁ。ロシア語話せるんですね。「艦これ」にも出られていて人気上昇中ですねぇ。

神埼蘭子。中二病キャラ。CVは内田真礼さん。
…まんま小鳥遊六花やん(=ω=*)ウフ
凸守と六花…テイルレッドとトゥアールが揃うとは。

アイドルじゃないけど、スタッフ(事務員?)の千川ちひろさんいい感じの人(笑)
今期は「幸腹グラフィティ」ともども、佐藤利奈さんの声に癒される~(*´∀`*)

洲崎さん、大坪さん、上坂さん…結構キャストが「艦これ」とかぶっているなぁ。
Commented by オリーブ at 2015-01-17 19:20 x
豪華メンバーだと思いました
Commented by konosetu at 2015-01-18 17:28
>オリーブさん
豪華なのはイイですが…さて、それぞれのキャラをうまく掘り下げられるでしょうかね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-01-17 00:50 | プリズマ☆イリヤ | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu