人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

お買い物~

本日の戦利品

らしんばんにて
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第5巻
フェアリーテイル 第47巻

アニメイトにて
夢喰いメリー 第13巻
WORKING!! 第13巻
桜Trick 第5巻
まんがタイムきららMAX 3月号
ご注文はうさぎですか? ORIGINAL SOUNDTRACK

ブックオフにて
神のみぞ知るセカイ 第22巻(あと第23巻を揃えればコンプリート)


1か月ぶりにアニメイトで買い物してきました~(^^)
買いたいけど控えていた本を中古本屋で買えてよかったです。

きららMAX
「きんいろモザイク」
もう2年生の冬休みなんですねぇ。前回はクリスマスでしたが、今回は年末。
カレンのサプライズでアリスの両親が会いに来てくれました。
アリスのマムは忍のお母さんの大学時代の友人だったんですねぇ。
アリスが友人達をマムに手紙でどう伝えていたのかが筒抜け~(笑) 勇、陽子、綾のリアクションが愉快(笑)
また、その友人達から見たアリスがどんな印象かもマムに伝わりました。
それにしても…カータレット母子は日本文化に精通していますなぁ。2人のアリスと接しているみたいで忍も楽しそうです。

「ご注文はうさぎですか?」
真夏です。
夏休みのようです。チノと遊ぼうとしたけど断られてしまったココア。
他の友人達を当てにするも、都合がつかず…。猛暑のあまり、ティッピーちゃんと昇天…しねーよ(笑)
ココアが知らない間に、みんなで遠くへ旅行することになっていました。ココアがうっかりリゼからのメールを見忘れていただけだったのですが…。拗ねてしまい部屋に閉じこもったココアを説得する一同。
はい、まったく怒っていませんでした(苦笑) 意気揚々と出かける準備をしていたココア。
チノは街を出て遠出するのは初めてのようで。楽しい旅行になるといいですね。
次回はその旅行の話かなぁ?

~~~~~
アマゾンより
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第12巻(アニメDVD付予約限定版)

届きました。

~~~~~
以下をダウンロード

ワールドエンドの庭(堀江由衣)
エデン(水樹奈々)

久々のほっちゃんアルバム!

水樹さんのシングル
表題曲の「エデン」はTVCMソング。
以下、カップリング曲
No Limit:「DOG DAYS"」オープニングテーマ
終末のラブソング:「クロスアンジュ」後期エンディングテーマ
Necessary:「クロスアンジュ」挿入歌
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-01-21 22:38 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu