人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

W島攻略作戦

艦隊これくしょん -艦これ- #03「W島攻略作戦」

実戦配備!



ありがとう。大好き。素敵。嬉しい。……大切なひとへの大切な気持ち」
演習や特訓を重ねた「吹雪」は、第三水雷戦隊と共にW島攻略作戦に参加する。
出撃前の緊張で、不安な彼女を優しくカバーするのは、ルームメイトの「睦月」だった。
「睦月」のその優しさは、かつて姉妹艦の「如月」からもらったもの。
そして、「吹雪」「睦月」「如月」らが参加する、W島攻略作戦が開始されるのだった。

(公式HPより抜粋)


みんな死亡フラグ立てまくり。吹雪が活躍したり援護が入ったりして、何とか凌いだと思ったら…。
案の定、如月さんが轟沈…サヨナラ(´TωT`)
Commented by ソラト at 2015-01-27 20:09 x
mixiのニュースがちょっと面白かったですねf(^^;

「無かった事にする者」や「悟りを拓く者」が現れているとか;
Commented by konosetu at 2015-01-28 22:43
>ソラトさん
そこまで入れ込んでいるんですねぇ。
私は原作ゲーム知らないので、そこまでピンとこないですが(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-01-22 10:01 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu