人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

決戦!竜の森

DOG DAYS″ EPISODE 3「決戦!竜の森」

超決戦!



ビスコッティ、ガレット、パスティヤージュの三国連合軍は作戦会議。
森を浸食している魔物は、そこに生息する動物達も魔物化させ、勢力を拡大しているといいます。
もし神竜達まで魔物に浸食されると、大災害が引き起こされかねません。そして大陸じゅうが、魔物の手に落ちるかも…。

ミルヒオーレ、レオンミシェリ、クーベルはそれぞれの兵を率いて魔物化した動物の群れに対処。
勇者3人とシャルは魔物の本体を探し出して退治する役目を担います。

いよいよ作戦開始。しかし、敵は魔物の群れだけではありませんでした。触手に進軍を阻まれる兵達。
ジェノワーズやエクレのような精鋭ですら苦戦を強いられ…。
そうこうしているうちに、神竜達まで浸食され始めます。

敵の本体を見つけたシンク達ですが、敵の猛反撃を受けます。シャルの破魔矢も届かず…。
窮地に立たされますが、そこに結晶を持ったユキカゼが到着。
シンク、レベッカ、ナナミはそれぞれパワーアップし、魔物を一斉攻撃。最後はシャルの破魔矢に射抜かれ、魔物は遂に撃破されます。

森は浄化され、平和が戻ってきました。
三国連合軍は撤退。シャルは自分からシンクに会いに行くと約束。
帰途についた一行は、明日からの休日に胸を躍らせるのでした。


……(=ω=)
………(ΦωΦ)
…………( ̄ー ̄)ニヤリ

シリアスなバトルかと思ったら、エロエロだったぜ! (*^ω^*)ペロペロ
触手プレイに全裸プレイ! 映ったのは一瞬とはいえ、レオ様も丸裸だぜ!
ヒャッホオオオ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

触手に対してはノワールやユキカゼみたいに切断系の技があると便利ですね。
ナナミのパワーアップは美人ですなぁ(*´∀`*) レオ様が炎と雷なら、ナナミは水と氷かぁ。

ユキカゼはけしからん胸だ!(^ω^) 無邪気に抱きついてくるからタマラン(*´艸`*)
シャルもカワイイなぁ。エクレとはまた違った羞恥心の表し方ですな。最初は他人を突き放してばかりだった彼女の方から、また会いに来てくれるとは嬉しい。

次回は日常回かな…?
Commented by shoryu at 2015-02-01 17:38 x
いやいや、服が溶けるってどういう理屈だよwなんてツッコんじゃいけませんw
この作品はいついかなる時でもこういうノルマはきっちりとこなしますねw
Commented by konosetu at 2015-02-02 00:11
>shoryuさん
素晴らしい世界ですよね(ΦωΦ)グヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-01-26 13:00 | To LOVEる -とらぶる- | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu