人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

私たちの出番ネ!Follow me!

艦隊これくしょん -艦これ- #04「私たちの出番ネ!Follow me!」

ハイテンション4人の金剛型!



「大丈夫、ちゃんとわかりマスヨ」
圧倒的な戦力、金剛型高速戦艦姉妹。彼女たちに振り回される「吹雪」。
一方、「睦月」は、帰らぬ「如月」をずっと待ち続けていた。
何とかして彼女を励まそうとする「吹雪」だったが、どんな言葉をかけていいか分からないまま、「金剛」率いる南西方面艦隊に編入される。
そして、深海棲艦との戦いに再び挑むことになるのだった。

(公式HPより抜粋)


「デス」ッ子、金剛デース!(=ω=)
検索したら「金剛カレン」って出たww 声優さん、九条カレンちゃんと同じですからねぇ。
同じ英国出身の「デス」ッ子ですしw

如月が犠牲になり、駆逐艦の士気が下がってお葬式ムードでしたが…。
金剛型4人娘や島風の登場で明るい雰囲気になりましたねぇ。
この子らおバカですが…さすがに戦闘になったら優秀ですなぁヽ(´ー`)ノ

もう精神的に病みかけていた睦月ですが…
吹雪達はようやく、如月との別れを受け止めることができたようですね(´;ω;`)
Commented by 異星Z(改Ⅱ) at 2015-01-29 23:15 x
かなり良かったですよね☆
Commented by konosetu at 2015-01-30 00:52
>異星Z(改Ⅱ)さん
アホの子バンザイ!ヽ(´ー`)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-01-29 02:06 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu