人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

Everyday life, really full of joy!

アイドルマスター シンデレラガールズ Episode 4「Everyday life, really full of joy!」

プロモーションビデオ!



シンデレラプロジェクトのPR動画を撮影する事になった卯月・凛・未央。ハンディカメラで他のメンバーを撮影して回るも、個性的なメンバーは一筋縄ではいかなくて……。撮影を終えたメンバーにPから重大な発表が告げられる!

(公式HPより抜粋)


今回はほとんど、卯月、凛、未央によるプロモーションビデオ撮影でしたね。
日常の一幕って感じで。主要キャラがどんな子達なのか改めて紹介されたって感じ。
杏が曲者だった(苦笑)

さて、新田美波&アナスタシア、卯月&凛&未央
ふた組、計5人のCDデビューが決まりましたね。はてさてどうなるか…。
Commented by オリーブ at 2015-01-31 17:37 x
デビュー決まってよかったですね
Commented by konosetu at 2015-01-31 18:53
>オリーブさん
ですね。しかし、すべて順調とはいかなさそうですが…。
選ばれなかったメンバーもどうリアクションするか気になりますし。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-01-31 00:51 | プリズマ☆イリヤ | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu