人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

一航戦なんて、大ッッキライ!

艦隊これくしょん -艦これ- #07「一航戦なんて、大ッッキライ!」

奇跡のチームワーク!



「さあ、行くわよ。瑞鶴!」
「吹雪」の奮闘で、ようやくまとまって来たかのように見える第五遊撃部隊。
そんな中、任務で出撃中に「瑞鶴」を庇って被雷してしまう「加賀」。
その傷ついた「加賀」の代わりに、戦列に加わる「翔鶴」。
五航戦の空母二隻と共に出撃するMO攻略作戦に参加する「吹雪」は、珊瑚諸島海域で深海棲艦の機動部隊と会敵するのだった。

(公式HPより抜粋)


加賀さんが瑞鶴さん庇って一時離脱…。翔鶴姉さんがピンチヒッターですか。瑞鶴さんの姉妹機…でしたっけ?
この瑞鶴&翔鶴コンビが一時絶体絶命に!
吹雪が率いる第五艦隊、作戦成功させて全員生還できてよかった~(*´∀`)=3
やはり戦死者が出てしまっている前例があるから、余計に緊張感ありますね。

情報が漏洩しているとは…穏やかじゃないですね。
Commented by オリーブ at 2015-02-19 18:17 x
本当に全員生還できて良かったです、
Commented by konosetu at 2015-02-20 10:31
>オリーブさん
アレでもしまた戦死者が出ていたら…ファンの怒りも大炎上だったかも(冷汗)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-02-19 02:07 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu