人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

もろびとこぞりて

長門有希ちゃんの消失 第2話「もろびとこぞりて」

クリスマスパーティ!



文芸部の部室で無事にクリスマスパーティを開催できた有希。念願のターキーを食べてみんなが盛り上がる中、一人部室を抜け出してしまう…。

(公式HPより抜粋)


無事にクリスマスパーティを開催できて何より(^ー^)

回想。
かつて廃部の危機にあった文芸部。でも引っ込み思案な有希は、勧誘活動をするのを躊躇していたようで。
朝倉さんも有希がやる気にならないと協力しようがないと。
有希が前向きになれるようになったのは、ハルヒとの出会いがきっかけだったのですね。いやはや、こちらの世界でも突拍子もないことをする奴だなぁ(^^;
本来のハルヒではないですが、やっぱり懐かしいです(^^)

おっと、キョンとなんだかいい雰囲気(*´艸`*)♪
青春していますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
朝倉さんが水を差してしまいましたが。いつもは有希をフォローしていたのに。不覚…(^^;

さて、クリスマスが終わりましたが…。有希はハルヒと思わぬ再会。
波乱の予感ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-04-13 02:39 | 涼宮ハルヒシリーズ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu