人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

Over the Obento

長門有希ちゃんの消失 第6話「Over the Obento」

教師、朝倉涼子の屈辱!



桜が舞う季節。進級してクラスが一緒になった有希、キョン、涼子の三人。ある昼下がり、部室で二人きりになった有希とキョンはひょんなことからお弁当を…。

(公式HPより抜粋)


今回は誤解・勘違いだらけ(笑)
まぁ、笑い話ですむ範疇ですが。

2年生に進級かぁ。
あ、ハルヒと古泉君だぁ。…ですよね、とっくに入校許可もらっていますよね(^^;
すでにバレンタインデーのとき、制服で出入りしていましたし。
それにしても懐かしいBGMが聞こえてきたなぁ♪

あ、みくるんが飛んできた(笑) 鶴屋さんグッジョブ( ̄ー ̄)ニヤリ
キョンとみくるの出会いも誤解だらけにょろ♪

成績不振のキョン(^w^;
朝倉さんが教えてくれるの? 教師服カッコイイ!
え、ハルヒと対決? 朝倉さん惨敗。進学校だから授業が進むペースが速いのねぇ(´=ω=`)
でも有希ちゃんは楽々と解いていました。もっとも説明が下手…というか宇宙人的なとき方をしているせいか、まったく何を言っているのか分からん(苦笑)
あ、イメージのみくるん、けしからんぱーい∩(・ω・)∩

さて、昼休みのシーン。あらあら、有希ちゃん小動物みたいでカワイイ(*´艸`*)♪
キョンに弁当食べさせてもらったり。二度も朝倉さんに誤解されたり…。
まるでラブコメみたいじゃないですかヽ(´ー`)ノ

さて、ハルヒの立案で合宿をするとな!?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-05-11 01:07 | 涼宮ハルヒシリーズ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu