人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

謎(カバー)

アニメの放送は休止ですが、いくつか情報があります。

新OP
La PomPon「謎」(小松未歩のカバー)
9月5日よりオンエア

La PomPon、アニメ「名探偵コナン」OP曲&大黒摩季書き下ろし曲の両A面シングル発売 
La PomPon 公式HP

懐かしいですなヽ(´ー`)ノ
20年近くにも渡るシリーズの中で、初期作品にも関わらずいまだに厚い支持を受けている名曲。
カバー曲が主題歌になるのも初ですね。どんなふうになるのか楽しみです。
謎(カバー)_a0047568_14322143.jpg

そうそう、青山先生が病気休養から復帰されるそうですね。
思ったより早くてよかったです。
7月22日掲載分から再開だそう。タイミング的にもう描き始められていることでしょう。

以下、ネタバレありです。






















「どうぶつの森」より

クローバ:いよいよ カンゼンふっき!(^_^)v
スペード:つぎのジケンは[ねつあいハッカク]
ハート:おおものカップル たんじょう!?
ダイヤ:ガーーーーーーーーーーン(TдT)

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-07-04 14:30 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu