人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ワグナリア戦線異状なし

WORKING!!! 1品目「ワグナリア戦線異状なし」

小さくて可愛いもの。



北海道某所に存在する、ファミリーレストラン『ワグナリア』。
いつも通りにぎやかなこの店に、以前助けた迷子の女の子がお店にやってきた!
小鳥遊は有頂天だが、種島は…?

(公式HPより抜粋)


相変わらずですね(^^;
ただ、伊波さんが男の人をぶん殴らなかったですね(笑)
相馬は佐藤をからかうのが楽しくってしょうがないようで。
ぽぷらちゃん、カタナシ君に構ってもらえなくて寂しそう…。
音尾さん、奥さんとニアミス! 密室から奥さんはどこに消えた!? Σ( ̄□ ̄;)
山田は相変わらず食器を割ってばかりですね。そしてあの兄は小鳥遊君じゃなくてもウザイ(苦笑)

視聴は継続予定です。

主なキャスト
小鳥遊宗太:福山 潤
種島ぽぷら:阿澄佳奈
伊波まひる:藤田 咲
轟八千代:喜多村英梨
白藤杏子:渡辺久美子
佐藤 潤:小野大輔
相馬博臣:神谷浩史
山田 葵:広橋 涼
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-07-07 10:57 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu