人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

Uneasy 〜心の迷い〜

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd 第2話「Uneasy ~心の迷い~」

メアの苦悩。



 ある日、リトは学校でララが落とした発明品を拾う。メカは手の中で作動して、リトは小さなネズミの姿に変身してしまった! 助けを求めて校内をさまよう小ネズミ・リトだったが、沙姫や春菜、唯、ヤミなどを相手に、次々と〝とらぶる〟を巻き起こすことになってしまう…。やがて力尽きたリトを助けたのは、マスター・ネメシスとコンタクトが取れず、不安な日々が続いていた芽亜だった。

(公式HPより抜粋)


リトがララの発明品でネズミになってしまう話をやりましたか~( ̄ー ̄)ニヤリ

メアの話も掘り下げましたね。
このまま平和に暮らしていくか、それとも殺人兵器としての人生に戻るか…揺れていますね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-07-14 01:05 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu