人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ギャルへの道のりは遠い

わかば*ガール 三葉「ギャルへの道のりは遠い」

目指せ、ギャルの道!



今回もほぼ原作通り。少しカットされたネタがありますが。
萌子…トランプ持ってきちゃったよ(笑)
直は…腐ってやがる(ΦωΦ)ニヤ
若葉が買ってきたのは…ギャルゲー(笑) とんでもない勘違い。

若葉が直に貸してもらったゲームはBLかぁ。
ちなみに若葉の家でのシーンはアニオリです。
若葉にBLはハードルが高すぎたようです( ̄ー ̄)ニヤリ

今度はみんなでお出かけするお話。若葉、嬉しすぎて卒倒していましたよ(笑)
Commented by オリーブ at 2015-07-20 23:34 x
勘違いしてギャルゲー買ってしまう、しかも変装してまでもというところがいい味出していました。
Commented by konosetu at 2015-07-20 23:57
>オリーブさん
ギャル(女子高生)への憧れへの認識のずれで迷走していますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-07-20 02:24 | まんがタイムきらら系 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu