人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

After a storm comes a calm ~ともだち~

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd 第3話「After a storm comes a calm ~ともだち~」

壊れた友情…



 ナナは変身(トランス)能力で宇宙海賊と戦う芽亜を目撃する。芽亜は正体がバレたことを理由に「友達ごっこは終わり」と一方的に告げる。失意で心を閉ざしたナナを心配して、リトは電脳サファリパークへ。そこでリトは、悲しみを爆発させるナナを優しく抱きしめ、変身(トランス)能力で繋がった時に知った芽亜の本心をナナに教える。リトの言葉に勇気づけられたナナは、今度は「本当の友達」になるため、芽亜の元へ向かうのだった…。

(公式HPより抜粋)


サブタイトルは「嵐の後に静寂が来る」。意訳すると「雨降って地固まる」でしょうか。

メアに友達ごっこだったと突き放されて落ち込んでしまったナナ(´;ω;`)
そんなナナにメアと仲直りするように後押ししたのはリト。
本当の友達として和解できてよかったですね(*=ω=)
ヤミちゃんも陰ながら応援していたのかもしれませんね。

●REC
ナナとモモのお風呂のイチャイチャはいいですね(ΦωΦ)ヌフ

やっぱりナナは髪を下ろした方が可愛いと思うんだ(*^.^*)
そんな彼女がなんとリトに夜這い!?
…が、先客=モモがいました~∩(ΦωΦ)∩アヒャヒャ

おや、メアのマスターであるネメシスがいよいよ動き出しそうな感じですね。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-07-21 00:55 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu