人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか

仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」

敵もストーリーもトルネード展開!



あらすじ

ドライブ:タイプフォーミュラ、タイプトライドロン(コウジゲンバー、ピーポーセーバー)
マッハ:デッドヒートマッハ(トマーレ)
チェイサー(ハヤーイ)
登場ロイミュード:スパイダー型ロイミュード008→トルネードロイミュード、スパイダー型ロイミュード036、コブラ型ロイミュード062、バット型ロイミュード098、ハートロイミュード超進化態<002>、スパイダー型ロイミュード004

自動車教習の合間にロイミュードを撃退して教習に戻るチェイスがシュールすぎ(笑)
マッハとのタッグも板についてきましたな(笑)
なお、チェイスが運転免許を取った後の経緯は本編では触れられず、劇場版宣伝映像で語られるようです。

遂に008=トルネードが動き出しましたね。フォーミュラをも圧倒するスピード、コウジゲンバーのパワーにも怯まぬ怪力。果たして超進化態になる前に倒せるでしょうか…?
彼は霧子が気に入ってしまったようで。連れ去られた霧子、貞操のピンチ!? (((´゜ω゜`)))ガクガク
あ、りんなさん、ハズレだって言われたの、相当根に持っていますね(^_^;
進ノ介もモテそうもない凡人だと言われてキレていましたが(苦笑)

バンノザァンオンドゥルルラギッタンディスカー(0W0)
ハートの超進化態だけでも恐るべき脅威なのに、霧子がさらわれ、さらに蛮野が裏切ったとは…。
しかも新たな幹部ロイミュード004までが現れ、進ノ介からベルトさんを奪った。怒涛の展開ですね!
次回予告によると、蛮野博士はロイミュードよりたちの悪い人物らしいですね。ハートも過去に散々な目に遭わされたことがあるとか。仲間だったはずのクリムとの間に何があったのでしょう?
そして進ノ介がベルトさんを奪われたことが歴史の転換点にもなり、劇場版にリンクするようで。
クリムと思われる男も出没していますし…ますます目が離せませんね!

タイヤカキマゼール未出がまだ4種類あるんだけど、残りの話数で出しきれるかな?
やはりそれぞれ少なくとも2回ずつくらいは使って欲しいし。

予想では超進化するの残り2人のうち1人はメディックじゃないかなぁ?
そうでなければ、前回マッハに蹴られてエンドでもよかったと思うし。
あと1人が難しいな。トルネードはないと思うけど…006か004か?
ラストナンバーの108は劇場版に出るようだけど。


仮面ライダードライブ 東映[テレビ]
Tracked from MAGI☆の日記 at 2015-07-26 14:57
タイトル : 仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って..
仮面ライダードライブの第39話を見ました。 第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか 車に乗っているカップルが襲われ、女性だけが誘拐される事件が続発したため、進ノ介は霧子と、追田警部補はりんなと組んで囮捜査を開始する。 「敵は神出鬼没、カップルを装って誘い出すしかないわね」 「面白い。よし、今回は俺も一口乗らせてもらうぜ」 「無理だ、剛。お前の免許は二輪だけのはず...... more
Tracked from 地下室で手記 at 2015-07-26 19:12
タイトル : 今日の仮面ライダードライブ 第39話
「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」 車でデートでテンションが上がりまくりの男女の車に突如現れたロイミュード008。 風を起こして彼女の方を連れ出して風のように去っていきます。 突然の事態にパニックになっている男の所に、剛がバイクで通りかかります。 ロイミュードの事件と気付き、蛮野博士は一足遅かったと。 トライドロンでやってきた進ノ介も合流。 連続女性誘拐...... more
Tracked from いま、お茶いれますね at 2015-07-26 20:43
タイトル : 仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って..
第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」 連続女性誘拐事件が発生。 リア充爆発しろ! 海だーっ!と浮かれていた(バ)カップルの車の後部座席に現れるロイミュード008。 夏だから怪談風?変質者っぽくて幽霊より怖いかも。 女の子だけさらっていくとか、とんだエロイミュードだわ。 ... more
Tracked from Happy笘・ucky at 2015-07-26 23:35
タイトル : 仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って..
第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント ... more
Tracked from 大吉! at 2015-07-27 01:16
タイトル : 仮面ライダードライブ 39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来..
ドライブ中のカップルの女性を狙う連続女性誘拐事件が発生。 進ノ介は霧子と組み、おとり捜査を開始する。  その罠にかかったようにトルネードロイミュードが出現。 トルネードは超進化するために女が必要とかで、誘拐事件はそれを探すためだったらしい。 好みの女を選んでいたらしいが、何にするんだ? そしてその必要な女というのは、霧子だったらしい。 あれか、ビビビッと来たのか(笑)。 と...... more
Tracked from ひびレビ at 2015-07-31 12:11
タイトル : 仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って..
仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」  ドライブを楽しんでいたカップルのもとへ、突如として出現したロイミュード008。008は風の力を使い女性をさらっていった。これも連続女性誘拐事件のひとつ。現場に駆けつけた剛はロイミュードの事情...... more
Commented by ソラト at 2015-07-30 13:20 x
蛮野裏切ったァー!!
Σ( ̄□ ̄;)

自分の子供たちまで裏切るとは、一体どういうつもりなのでしょう(;´д`)
Commented by konosetu at 2015-07-30 15:24
>ソラトさん
狙いは何なのでしょうねぇ。
一時的にライダーに協力したのは、信頼してもらってドライブピットに入り込み、情報を盗み取るためだったのかなぁ?
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-07-26 11:30 | 仮面ライダードライブ | Trackback(6) | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu