人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

If you're lost, let's sing aloud!

アイドルマスター シンデレラガールズ Episode 19「If you're lost, let's sing aloud!」

自分がロックと思えばロック♪



舞踏会に向けてユニットのパワーアップを考えるみくと李衣菜。いつものように方向性の違いでぶつかりながらもユニットをよくしたいという思いは同じ。そんな中、李衣菜は憧れのロックアイドル・木村夏樹と仲良くなっていく。夏樹は美城常務からロックアイドルユニットのメンバーとして誘われていた。ロックにひた向きな夏樹の姿にやはりロックが好きだと再確認した李衣菜は、自分のやりたいことは何かと悩んでしまう。いつもと違う李衣菜の様子を心配するみくは、李衣菜が話してくれるのを待つと決めるが……。

(公式HPより抜粋)


だりーなさんこと李衣菜と木村夏樹のお話~。
どちらもロック愛好キャラなのですね。ベクトルは違うのだけれど。
「だりー」「なつきち」…この呼び方は原作を反映させたのかな?

ロックへの情熱を燃やす夏樹に李衣菜は圧倒されたのかなぁ。
アスタリスクの片割れのみくにゃんが煽りを食った形かも。責任感じちゃって…。
まぁ、李衣菜も自分の不甲斐なさがライブのミスの原因を作ったと自覚していそうですが。

自分がロックと思えばロック。みくと組んでアスタリスクをやれているのも李衣菜の中では立派なロックなのですな。
夏樹の方も、そんな李衣菜の思想に共感したようですね。

あ~、またも346常務造反者が(苦笑)
私も詳しくないですけど、ロックの世界ってやっぱり作詞や作曲もやってナンボじゃないの?(^^;

なんだかんだでアスタリスク…結構お気に入りのコンビです♪
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-08-22 00:43 | プリズマ☆イリヤ | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu