人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

浴衣と花火

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第5話「浴衣と花火」

お祭りだ!



イリヤたちの楽しい夏休みは終わらない! 浴衣に着替えたイリヤは、いつものメンバーと地元の夏祭りへ。ヨーヨー釣やくじ引きなどでお祭りを満喫するイリヤだったが、大変なことに気がついてしまう。下着をつけずに浴衣を着ていたのだ。そんなイリヤを、最大の悲劇が襲う!

(公式HPより抜粋)


やっぱり小学生…もとい、日常回はサイコーだぜ(^ω^)ペロペロ

イリヤ達の浴衣だ~( *´艸`)♪
可愛いですねぇ。
美遊にとっては何もかもが初めてのようですね。
楽しそうで何よりですよ~♪ ほのぼの~☆

おもちゃの魔法少女グッズ…イリヤに浮気されたと騒ぐルビーがなんとも(笑)
さらに浴衣が脱げたので緊急避難的に変身を使われるとか(^^;

タツコがいつにも増してハイテンション!
でも露店の手伝いはさせられない。ああ、家庭科実習の悪夢が蘇る(☆ω☆)ギラリ
凛とルヴィアの士郎をめぐる醜い争いも相変わらず(ΦωΦ)ヒヒヒ

美遊、祭りは楽しめているようですけど、何もかもが初めてということは、やはり何か特殊な過去があるってことなんですよねぇ。
その話は地雷原でしょうから、イリヤはあえて踏み込まないようにしているのでしょうけど。
クロはこのままでいいのか懸念していそうですね。

バゼットさん、やっちまった…(^^;
ヒモくじの商品をルヴィアに全部買い取ってもらいましたが…50万じゃ足りませんよね。

さて、次回はビニールプールやルヴィア邸の再建完了のパーティー☆
もう少し日常パートが続くのですね。そして8枚目カードの回収作戦もいよいよ始まるようで。
Commented by オリーブ at 2015-08-24 23:31 x
萌え回ですね。
Commented by konosetu at 2015-08-25 11:11
>オリーブさん
日常回、面白いです(*´艸`*)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-08-24 02:06 | アイドル作品 | Trackback | Comments(2)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu