人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ミスティック・シュガー

WORKING!!! 8品目「ミスティック・シュガー」

まだまだ続く、山田騒動!



〝山田〟家族問題も解決かと思われたが、新たに〝葵が桐生を兄と呼ばない〟問題が発生!
桐生は葵の兄となるべく奮闘するも、なかなかうまくいかないようで…?

(公式HPより抜粋)


山田の本名っていったい何なのだろう(^_^;
ま、それはともかく、葵はワグナリアでのバイトを続けているのですね。
納豆を勝手に食べた桐生のことをまだ許していないようで。
まだ相馬を慕って兄になって欲しいと固執していますね。佐藤まで巻き込まれた(^^;
佐藤は桐生を利用して相馬に嫌がらせしようとしたようですが、今度は矛先が佐藤自身に…(苦笑)

一方で佐藤はようやく八千代に4年分の誕生日プレゼントを渡せましたね。
ヘタレと言われてはいますが、また一歩前進ではないでしょうか(*´艸`*)

宗太&まひるに配慮できる優等生ぽぷらですが…背が縮んだですと!? Σ( ̄□ ̄;)
あ、宗太の背が伸びただけだったのですね。ぽぷらも背が伸びたようですが…( ´_ゝ`)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-08-25 11:13 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu