人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

高木刑事、手錠で逃走

名探偵コナン 第791話「高木刑事、手錠で逃走」

手錠で繋がれた友情…?



被疑者は刑事2人で挟むのが基本なのに…運転手合わせて警察官2人だけなんて(汗)
高木刑事と被疑者の染谷が手錠で繋がれたまま川に転落…。

しっかし高木刑事…映画に影響されすぎ(苦笑)
原作ならさすがにここまで大暴走はしないだろうなぁ。
プロレスに夢中になったり、捜査と関係ない話で盛り上がったりして目暮警部にお灸を据えられることはあっても(笑)

染谷は小中にストーカー行為をする梨元を懲らしめていたわけですか。
しっかし梨元…ライフル乱射とか豹変しすぎだろ!(((´゜ω゜`)))ガクガク

あ、白石稔さんかぁ。

それにしても…男の友情を通り越してホモっぽいって意見が多数ですぞ(苦笑)
腐りきる…鎖切る。小五郎、お後がよろしいようで。
……腐女子の方達が喜ぶ展開だったかしら?(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-09-12 19:16 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu