人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

戦妹(アミカ)志願

緋弾のアリアAA 3弾「戦妹(アミカ)志願」

憧れの王子様。



アリアの引率で身体検査を受けていたあかりたち。
中でも最近妙な視線を感じているというライカは、
アリアの指示で巨漢の男子を運動神経測定の相手にする事になった。
試合に勝ったライカだったが、少し浮かない様子。
そんな折、突然ライカの前に中学生の島麒麟が現れて・・・!?

(公式HPより抜粋)


志乃さん、あかりちゃんとくんずほぐれつの巻∩(ΦωΦ)∩ヌフフ
あかりちゃんの唇にときめいていましたねぇ~(*´艸`*)

あかりちゃん、アリアとキンジさんが一緒にいるのを目撃するの巻。
キンジさんに尾行がバレた。あ、あかりちゃんのパンツ見えた。
そして川に転落して流されていきました。バイバイ(・ω・)ノシ

ジー 0ワ0*l壁
…麒麟さん、ナジェミテルンディス(0W0)

男勝りでいいと思うんですけどね。フリフリが好みなのでしょうか、ライカ。
ちなみに原作ではドール趣味だったんですよね。
麒麟からアミカ契約を持ちかけられたライカ。
この試合がメインになるかと思っていましたが、わりと短時間で勝負がつきましたな。
キスよ♪ キマシタワー゜+.(*・∀・*)゜+.
麒麟とならアミカになってもいいと思えたようですね。落ちましたわね♪(*´艸`*)ウフフ

……( ̄ω ̄)
理子は麒麟の元アミカだったのですね。
理子はなぜあかりのことを知っているんでしょうねぇ。ナニ企んでいるんでしょうねぇ(すっとぼけ)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-10-21 07:04 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu