人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

Power and power ~守るものと守られるもの~

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd 第13話「Power and power ~守るものと守られるもの~」

『ダークネス』のバグ。



ダークネス状態のヤミ、本気で殺しにかかっていますなぁ(滝汗)
ララが全力で抗戦してくれていなければ、リトが抹殺され、完全に詰んでいましたな。
ヘタしたら最悪、被害はこの街に留まらず地球が両断されていました。
「ダークネス」編に入ってから出番が少なめだったララのヒロイン力が上がった(笑)
ま、力を使いすぎて幼児化してしまいましたが…。

モモはヤミのリトへの感情がダークネスを不完全なものにしている要因と分析。いい着目点で。
で、具体的にどう対処するかというと…リトが不可抗力でなく故意にえっちぃことをヤミにする!
……アホな作戦ですが、一応合理的な理由があるのがなんとも(笑)

少しだけどザスティンも活躍して。
メアが時間稼ぎをして、やられて喘いで(苦笑)
さて、生身・丸腰のリトがヤミに挑む! 何かのはずみで殺されたらアウトだけど…。
故意に破廉恥なことをするのもリトにはハードルが高いんでしょうなぁ。死への恐怖より、むしろそっちの方でテンパっているみたいですね。リトも純情だなぁ(笑)

引き続き、連続放送の最終回へ。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-10-30 10:40 | 4クール以上放映アニメ集(上記以外) | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu