人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

小悪魔たちの依頼

緋弾のアリアAA 6弾「小悪魔たちの依頼」

アミカの嫉妬。



カルテットでの行動を認められてDランクに昇格したあかりと、間宮班の勝利を祝ってファミレスに集まった一同。
麒麟と理子のスキンシップの多さにライカはイラッとしていた。
その一方で麒麟は、あかりとライカの仲の良さに不安を覚えていて・・・
理子にアドバイスを貰い、ある作戦を企てる!

(公式HPより抜粋)


百合レズな日常゜+.(*・∀・*)゜+.キマシタワー
ライカや麒麟、女の子特有の可愛らしい嫉妬(=ω=*)ウフフ
本当は両想いなのにね(*´艸`*)♪
(」ΦωΦ)」<麒麟は俺の嫁!

次回はあかりをかけて志乃と高千穂が火花を散らす!?
修羅場キマシタワー(☆▽☆)ギュピーン
もうヘタにシリアスバトル入れるくらいなら、百合レズなラブコメやってくれた方が面白いですわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-11-11 10:30 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu