人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ポイポイ投げ出さないクリアファイル

本日の戦利品

ツタヤにて
まんがタイムきららMAX 1月号


早めにゲットです。「ごちうさ」の人気効果からか、先々月、先月とアニメイトで買うのに拘ったら売り切れ寸前になっていましたので。
表紙は「ごちうさ」のチマメ隊。アニメ版のEDでも着ているウサギのパーカー。
またしてもクリアファイルの付録付き。100円高いですが。

「ご注文はうさぎですか?」
巻頭カラー。
そろそろ夏休みは終わりかな。
チノが音楽会のソロパートを任されることになりました。緊張のあまり卒倒しちゃった!Σ(・ω・`)
チノちゃん歌が上手いのね。へそ下辺りがむずがゆいんじゃ~(それ違うキャラや)
店はコマメ隊(ココア、マヤ、メグ)に任せて、チノはリゼと一緒に外に出て特訓!
「カフェラテ、カフェモカ、カプチーノ!」(発声音練習)
チノがソロを決心したことにリゼも感心したようですね(^▽^)♪

ラビットハウスに戻ると…歌姫爆誕セールやっていました(笑)
お、ココアさんとチノちゃんのお風呂シーンだ(ΦωΦ)ヌフ
ココアさんが即興のパンの歌唄ってる。ラビットハウスのCMソングなんですって。喫茶店なのにパンのことしか唄っとらん(^^;

甘兎庵で千夜、シャロ、青ブルマ先生も交えて人前で歌う特訓だ~♪
あ、カフェイン酔いしたシャロがアイドルみたいなノリで歌いだした。346プロにでも雇ってもらえば?(笑)
あ、振り回され隊と振り回し隊に分かれて何か始まった(´・ω・`)
チノのお母さんのことにもちょっと触れて。タカヒロさんやリゼパパらしき男性とジャズをやっていたのですね。

で、音楽会本番。マヤ&メグに励ましてもらって。ココア達4人からも声援を送ってもらって。何とか乗り切りましたとさ♪
これ、ぜひアニメでも見てみたいなぁ(*´∀`*)

「きんいろモザイク」
新学期スタート。今回からいよいよ3年生編です。
今回は久世橋先生が主役といえるかも。イベント前には寝れないタイプなのね。早朝に起きてしまい、結局二度寝して遅刻しちゃった(汗)
予想が外れました。久世橋先生が忍、アリス、陽子、綾のA組。烏丸先生がカレンや穂乃花のB組となりました。
カレンと違うクラスになってちょっと残念そうなクッシーですが…。アリスの可愛さにキュンキュンしていますねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
生徒が愛おしくて頬が緩んでしまうようです。そうならないように気を付けていたら、結果的に初期の頃のように鋭い表情になってしまいました(苦笑)
受験生ということで今年の意気込みを語る忍。どうやら特技が増えたようです。逆立ちとウグイスのモノマネ。
……あやや、フォロー頑張ってね(;´Д`)

~~~~~
ローソンにて
「ご注文はうさぎですか?」フェア
クリアファイルとクリアファイルホルダーをゲットしました~♪

~~~~~
アマゾンより

DVD
ゆるゆり なちゅやちゅみ!(初回限定仕様)
ゆるゆり なちゅやちゅみ!+

届きました。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2015-11-20 10:03 | 漫画・アニメ・小説・特撮 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu