人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

英雄か 群衆か

ラクエンロジック episode 01「英雄か 群衆か」

選ばれし者。



かつての悲劇によって、あるロジックを失っていた剣(つるぎ)美親(よしちか)は、妹のしおり、父の廉太郎と共に慎ましくも幸せな日々を過ごしていた。そんな日常の中、異世界テトラヘヴンからの使者(フォーリナー)が街に襲来。迎撃すべく警察特殊機関ALCA(アルカ)の若きロジカリストたちが出撃する。使者ベリアルの襲撃に巻き込まれた美親の前に、かつて自身が失ったロジックを持ったテトラヘヴンの女神、アテナが現れる――。

(公式HPより抜粋)


詳しい感想は省きます。
ん~、まったくつまらなくはないけど、こう…いまひとつ気分が乗らないなぁ。
もう1話見て視聴を続けるか判断します。


主なキャスト
剣 美親:小野賢章
アテナ:上坂すみれ
揺音 玉姫:種田梨沙
ヴィーナス:東山奈央
クロエ・マクスウェル:徳井青空
ヴァルキリー:小見川千明
明日葉 学:水瀬いのり
アルテミス:折笠富美子
七星 縁:愛美
ヴェロニカ・アナンコ:水野理紗
ネメシス:橘田いずみ
オルガ・ブレイクチャイルド:松岡禎丞
ヤルノ 現乃:郷田ほづみ
剣 しおり:茅野愛衣
ピエリ:植田佳奈
ケツァルコアトル:中谷竜
ロジグラフ:三森すずこ
ルシフェル:鳥海浩輔
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-01-09 23:49 | アニメ2013~2017年 | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu