人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

腹話術師の錯覚(後編)

名探偵コナン 第807話「腹話術師の錯覚(後編)」

錯覚とは…?



コナン悪趣味(笑)
人形が本当に勝手に喋り出したのかと思って慌てる犯人がなんとも。

やっぱり天願が犯人。
大事なトロフィーを汚したくなかったから移動させていたと。
証拠の手袋を腹話術の人形の中に隠していたのですな。
でも人形も大事な相棒だから捨てられなかった。その人形から被害者の血液が出れば…

ドドンパ六助の事件と似たようなパターンでしたな。売名目的ではなかったものの。
まずあえて自分に疑いの目をかけ、その後ミスリードの証拠を見つけさせる手口。

次回は約5か月ぶりの原作ストーリー。
平次と和葉も久々。

以下、ネタバレあり。











「どうぶつの森」より

スペード:じつは わがアオヤマ ケのセンゾは
ハート:ネネのシンセキだった らしいので
ダイヤ:ネネをヒイキしてしまったのだった
クローバ:チャチャファンなヒトごめんね(^^

マジですかー!? Σ( ̄□ ̄;)


「どうぶつの森」より

クローバ:みやざきキャンプたのしかった~♪
スペード:つぎのジケンは、[ハサミ]だよんw
ハート:こんかいはニクジャガなんだね(^^
ダイヤ:キャメル…ちゃんとミハっててよね

アポトキシン4869に関する新事実や、赤井の過去に迫る話になるそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-02-06 18:02 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu