人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

久瑠美とぬいぐるみ王国

無彩限のファントム・ワールド 第6話「久瑠美とぬいぐるみ王国」

もふもふ。



熊枕久瑠美。小学四年生。特異能力者。フロントツインテール。好きなもの――クマ。
クマを愛して止まない臆病な少女が雨の日に迷い込んだのは、ぬいぐるみの世界。
共に迷い込んだ晴彦、ルルと一緒に、三人は謎のクマのぬいぐるみ集団に襲われる。
万事休すかと思われたその時、久瑠美たちを守るように現れたのは……。

(公式HPより抜粋)


アバンのヒロイン3人のロリ…いや、乳児バージョンきゃわわ(*´艸`)♪

今回は熊枕久瑠美の当番回。
童話みたいな世界に紛れ込んじゃいましたね。
…ちょっと話のパターンが玲奈と被っているような(^^;
サブライターさんが書いているせいもあるかもしれませんが。
アルブレヒトと一緒だと安心できるのですね。置鮎ボイス格好いい。
私もぬいぐるみ好きですからねぇ。…おっさんになった今でも(;^ω^)
久瑠美の気持ちはなんだか分かるなぁ。
ファントム退治の仕事はイヤではないけど、怖くて一歩が踏み出せないといったところでしょうか。
何だか状況も私に似ているところがあるなぁ(^^;
Tracked from MAGI☆の日記 at 2016-02-11 11:00
タイトル : 無彩限のファントム・ワールド 第6話「久瑠美とぬいぐるみ..
無彩限のファントム・ワールドの第6話を見ました。 第6話 久瑠美とぬいぐるみ王国 クマを愛して止まない臆病な久瑠美は雨の日に晴彦、ルルと一緒にぬいぐるみの世界に迷い込み、謎のクマのぬいぐるみ集団に襲われる。 万事休すかと思われたその時、久瑠美達を守るようにアルブレヒトが現れ、なんとか洞穴に逃げ込むことに成功する。 身を挺して自分を守ろうとするアルブレヒトを守るために立...... more
Tracked from キラシナのアニメ・ゲーム.. at 2016-02-12 23:16
タイトル : 無彩限のファントム・ワールド 第6話 「久瑠美とぬいぐる..
序盤に出てきた赤ちゃんってメインヒロインの赤ちゃん時代なんかな? ... more
名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-02-11 10:53 | 京都アニメーション作品 | Trackback(2) | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu