人気ブログランキング |

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^) konosetu1.exblog.jp

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu
プロフィールを見る
更新通知を受け取る

小さいルルの大きな夢

無彩限のファントム・ワールド 第10話「小さいルルの大きな夢」

おなかいっぱいのラムネを…!



妖精型ファントム・ルル。彼女の願いは、夏祭りでラムネを一本まるまる飲みきること。でも小さな身体ではそれも叶わない。そんな時出会った、魔女ファントム。彼女がファントムの願いを叶えて回っているという話を聞き、ルルは自分を大きくしてほしいと願った。
念願の人間と同じ大きさを手に入れたルルは、ホセア学院に転校生として入り込むことになるが……。

(公式HPより抜粋)


今回はルルの当番回!
ルルって結構かわいいけど、晴彦からは邪険に扱われちゃっていますなぁ(^^;

体が人間サイズに!
でも身体能力も人間と同じなので飛べなくなった…。窓から飛び降りるなよ!? Σ( ̄□ ̄;)
どーでもいいけど、急に転校生が来たのに、なぜ主人公の隣の席が都合よく空いているのだろう…(笑)

正体を隠して…なので適当に設定をでっちあげていましたが…。生まれる半年前に母親が死んだら(苦笑)
みんな同情して泣いちゃった。あ、小糸さんまでもが優しい。彼女も複雑な事情がありましたからね。
それと、日頃みんながルルのことをどう思っているのか、本音を聞けてしまいましたね。

最後はラムネを丸一本飲むという夢を叶える前に、晴彦を助けるために爆散…!(´;ω;`)
…いや、さすがにそうはなりませんわな。元の姿に戻って自由に飛翔できるようになったのですから、花火玉ファントムの道連れになる必要はないので。

みんなの浴衣姿もよく、面白かったですが、本来の姿のまま人間サイズになったルルの暴れっぷりも見たかった気はします。
それと、悪気はなさそうなものの、ファントム相手ならどんな願いでも叶えてしまう魔女ファントム…ほったらかしで大丈夫かなぁ(苦笑)
トラックバックURL : https://konosetu1.exblog.jp/tb/22583441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from MAGI☆の日記 at 2016-03-13 11:05
タイトル : 無彩限のファントム・ワールド 第10話「小さいルルの大き..
無彩限のファントム・ワールドの第10話を見ました。 第10話 小さいルルの大きな夢 妖精型ファントム・ルルは晴彦にぞんざいに扱われたり、夏祭りでラムネを一本まるまる飲みきることであったが、小さな身体ではそれも叶わずにいた。 そんな時出会った、魔女ファントムがファントムの願いを叶えて回っているという話を聞いたルルは自分を大きくしてほしいと願い、念願の人間と同じ大きさを手に...... more
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by konosetu | 2016-03-10 12:09 | 京都アニメーション作品 | Trackback(1) | Comments(0)