人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)

konosetu1.exblog.jp
ブログトップ

ブログ女優の密室事件(前編)

名探偵コナン 第814話「ブログ女優の密室事件(前編)」

ケーキバイキングに行くと…。



原作回ですが、冒頭の福引シーンはアニメオリジナルですな。
哀ちゃんの「チッ」が可愛い(笑)
ケーキバイキングは当てたくなかったんでしょうねぇ。
他の物を当てたかったと言っていましたね。そのくだりもアニオリ。
なんかもう阿笠博士や探偵団のオカンみたいです(笑) でも阿笠に長生きして欲しいんでしょうねぇ。

米原桜子さん、見た目も声も可愛いですねぇ♪ (*´艸`)
「カードキャプターさくら」世代には大ウケですよ。
他のサイトの実況もいつにも増して伸びていました。
出番は錯視の事件「毒と幻のデザイン」で初登場して、羽田名人初登場の「現場の隣人は元カレ」以来、3エピソード目。

遺体発見時に警察と救急車に通報したのは、原作では桜子さん。
アニメではホテルのボーイに変更されていました。
目暮警部のコナンくん死神認定。ついにここまで来ちゃいましたね(笑)
お祓いしなきゃ(´・ω・`)

北見が天井に引っかかったプチファルコンを取ろうとしたところもみんな反応していたなぁ。
見えそうでしたし( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、「世界一受けたい授業」で「天空の難破船」のロケ地が紹介されましたね(笑)

以下、ネタバレあり。











「どうぶつの森」より

スペード:つぎのジケンは、〔まいぞうキン〕w
ハート:ラヴのヨカンかもよ?(∂。~,,)v
ダイヤ:アムロさん スットボケてるわねw
クローバ:〔ちはやふる〕しものク たのしみ♪

名前
URL
削除用パスワード
by konosetu | 2016-04-23 21:09 | 名探偵コナン | Trackback | Comments(0)

はちみつ色の午後が過ぎてく はちみつ色の午後は何味?


by konosetu